Tags:

イケアで作る幾何学的な収納スペース

By 文系なArduino 2014年7月7日月曜日




私たちの新しい新居に引っ越したばかりで寝室に沢山の洋服を安く収納できる方法を探していました…すぐにでも。大きな夢と少しの予算で大学のころからどのアパートでもずっと持っていたEXPEDIT棚のユニットを再利用することにしました。がっかりしたのですが棚は改造が必要でした。いや、自分でやったと言うべきですね。面白い収納の大型の箱をくまなく探したのですが予算には合いませんでした。それなのでIKEAに戻りDronaボックスで賢くまとめることに決めました。

家の内装に使用したペンキ(Benjamin Moore – White Dove)の残りと、マスキングテープ1巻と、ブラシと、ペンキ塗り作業をするときなどテーブルや床などが汚れないように覆う布を作業用に用意しました。反対の上から下の角にテープを位置あわせし1つ三角を塗りました。白と対照的な黒をそれぞれ2~3回コーティングしました。ただし、速攻で乾きました。

それぞれの置き場が格好良く見えてきましたが16個きれいに几帳面に並んでいると模様のインパクトが全体的に部屋に沢山の繰り返す模様と関心を加えます。


<この記事はhttp://www.ikeahackers.net/2014/01/geometric-bins.htmlを意訳したものです>

Post Tags:

IKEA大好き

イケアをこよなく愛するIKEAマニアです。世界中のIKEA好きさんたちのこの「IKEA大好き」で紹介します。;

No Comment to " イケアで作る幾何学的な収納スペース "