Tags:

$20のIKEA アンティークバーンライト

By 文系なArduino 2014年7月1日火曜日
1.直結したワイヤーが欲しいのであればケーブルを切ってしまいます。ライトボックスに取り付け用ねじがあるか見てみてください。上と下(私のみたいに)にあればライトの基盤を回転させなくてはなりません。私は操作用引きケーブルも切ってしまいました。

2.白いコードのベースのナットを緩めます。そうしてから、ライトのアームを回すのに筋肉と回転力を使います。ライトの側面の変わりに上と下とに小さな穴をスクリューであけるべきです。適度な掴みを得るためにライトのアームを踏みました。

3.スプレーペイントで準備を整えます。ソケットのテープを剥がします。後ろから2つの大きい穴(コードとプルケーブル)にもテープをしていました。テープにスプレーペイントをするだけです。穴の代わりにゴム製のプラグを使うことをお勧めします。私はRustoleumアンティークブラスを使いました。取り付けているプレートにくっついている小さなスクリューにもスプレーペイントを忘れずに。

4.取り付けたプレートの中にコードを通す穴をドリルであけます。金属のためにデザインされたドリルビットを使ってください。コードが十分通るくらいの大きさの約2.5インチ程の穴にしなくてはいけません。

5.スプレーペイントが乾いた後、うまく馴染むようにライト全体に黒い靴墨を塗ってから、磨きました。すると結構大きな違いです。

6.ライトをワイヤーで取り付けます。接続箱のブレーカーの電源を切るのを忘れずに。プレートに取り付けた尖がったドリルの穴がコードの分離で切断されてしまわないように防湿テープを何層にもしたものとコードを巻くのをお勧めします。

7.昔ながらのバーンライトシェードにおいては私はFARGRIKセラミックプレートにドリルで穴を開けました。1インチのセラミックドリルビット(アマゾンで6ドル)を使いました。この1インチビットは1.25にするのには少し小さかったのですが、もう少し大きな穴にするのにドリルした後の穴には効果があります。プレートの真ん中に後ろからドリルを通しました(これで前部分に傷をつけなくて済みます)。強く押しすぎず熱いので少しずつ水で吹きかけてください。

8.プレートはライトとライトが入っている白いプラスティックの洗浄機に挟まっています。最終的にはエマーソンの電球のように完成させました。

全ての完全な説明はコチラ。

バーンライトを購入してください。



Post Tags:

IKEA大好き

イケアをこよなく愛するIKEAマニアです。世界中のIKEA好きさんたちのこの「IKEA大好き」で紹介します。;

No Comment to " $20のIKEA アンティークバーンライト "