Tags:

APPLARO ウォールパネル兼コートラックとバックパックラック

By 文系なArduino 2014年7月2日水曜日




ウォールパネル&コートラック by Alex

APPLAROウォールパネル(屋外用の棚と収納ケース)とオプションの屋外用足のせ台でパネルを固定するために足を切り取りました。4つの新しい穴を2枚目のパネルにドリルであけ(2つの部品が木製の合わせ釘で組み合わさっていました)、それから、手当たりしだい屋内の壁に取り付けます。

ウォールパネルはつるつるの亜鉛めっきのフック6個ついてきますがドアに更なるフック力をとGRUNDTALフック(細いキャビネットに吊っている物 / 引き出しの扉にふさわしい2cmのもの)を1パック買いました。


バックパックラック by Shawn

バックパックとバッグの屋内用ラックにApplaroウォールパネルを使いました。足の部分は使わずパネルを足より低い壁に付けることでより重いバックパックを掛けられるようにパネルの一部を使えるようにしました。 


<この記事はhttp://www.ikeahackers.net/2014/02/applaro-backpack-rack.htmlを意訳したものです>

Post Tags:

IKEA大好き

イケアをこよなく愛するIKEAマニアです。世界中のIKEA好きさんたちのこの「IKEA大好き」で紹介します。;

No Comment to " APPLARO ウォールパネル兼コートラックとバックパックラック "