Tags:

輝かしいほど良いアイディア

By 文系なArduino 2014年7月1日火曜日





最近Ikeaに行った時にペンダント型(電気屋につけてもらわなくてはいけないもの - 高すぎ!)ではないシーリングライトシェードが欲しくなりましたが気に入ったものが見つかりませんでした。なので、HÖJDAREゴミ箱(バスケット型)を買いにすぐにオフィス倉庫セクションに戻りました。

HÖJDAREゴミ箱をライトシェードにリメイクするのは簡単でした。ライトグローブ(電球)を外しアウターソケットビット(用語が足りなくてすみません)をスクリューで外しました。それからバスケット(HÖJDAREゴミ箱)の底部分の真ん中に丸いソケット部品を通しまし、周りに写し書きをしておきました。そのあとスタンリーナイフを使って今作ったのより小さな丸を描き切り取りました。

最後に、ライトシェードを安定させるためにライトグローブソケットにバスケットを着けアウタープラスティックビットにスクリューで取り付け、ライトグローブを戻しました。


<この記事はhttp://www.ikeahackers.net/2014/03/a-bright-idea.html を意訳したものです>

Post Tags:

IKEA大好き

イケアをこよなく愛するIKEAマニアです。世界中のIKEA好きさんたちのこの「IKEA大好き」で紹介します。;

No Comment to " 輝かしいほど良いアイディア "