Tags:

Fullen Sinkベースキャビネットで猫トイレのカバーを自作

By mikamomo 2014年7月16日水曜日


解決:私たちは高価で、実用性のない選択肢を見ていましたが、Ikea Hacksにインスパイアされ、ストアに解決策を探しに行くことにしたのです。2ドア付きFullen Sinkベースキャビネットを見たときにひらめきました!脚は使わずにこのキャビネットを使おうと決めました。この穴はうちの猫にぴったりでした。天井があまり高くなかったので、高さのない使い捨てのトイレボックスをペットショップで買いました。猫トイレの掃除は今ではとてもカンタンです。上の2つのドアを大きく開き、仕事をさっさと終えられます。

AlcoAlba
Sunnyvale, CA


Post Tags:

IKEA大好き

イケアをこよなく愛するIKEAマニアです。世界中のIKEA好きさんたちのこの「IKEA大好き」で紹介します。;

No Comment to " Fullen Sinkベースキャビネットで猫トイレのカバーを自作 "