Tags:

RIBBAで飾るレゴランドマーク

By mikamomo 2014年7月26日土曜日




素材:RIBBAフレーム

家の廊下を、お気に入りのRIBBAボックスフレームで飾れるオリジナルアートがないかと考えました。
悩んだ末決めた題材は、定番のロンドン、パリ、ニューヨークです。
レゴアーキテクチャーシリーズの中からそれぞれの都市のものと、大きめのRIBBAボックスフレームを3つ購入しました。

フレームの下地板はライトブルーに塗装しました。それから、フレームの約4cmの奥行に入るように適応させながらレゴを組み立てました。

それぞれの都市の印刷写真を参考にしながら、色付き厚紙を切り貼りし背景と前景を作ることができました。

出来上がりにはとても満足しています!


<この記事は http://www.ikeahackers.net/2014/04/lego-landmarks-in-ribba-2.htmlを意訳したものです>

Post Tags:

IKEA大好き

イケアをこよなく愛するIKEAマニアです。世界中のIKEA好きさんたちのこの「IKEA大好き」で紹介します。;

No Comment to " RIBBAで飾るレゴランドマーク "