Tags:

Expeditライトボックス

By 文系なArduino 2014年7月6日日曜日




私の最初のポストは簡単な手法です。Skubbストレージボックスを上下逆にしLED電球を吊るしてExpedit本棚にするりと入れました。

少し覚えておかなければいけないこと:

1.Skubbストレージボックスでなければいけません。似たようなものでもダメですしExpedit本棚に馴染むDronaでもダメです。 何故ならDronaはあまりに不透明だからです。 Lekmanを試しても良いかもしれませんが私はもっと光が広がって欲しかったのです。

2.電球はLEDだということを確認してください。 箱の内側は結構熱くなりますのでこのやり方で火事にならないでください。

この方法を皆さんがどうやってやるのかとっても見たいです。 ライトボックスの作り方は100万通りあると思いますが、これが唯一見つけた1番簡単で1番安い方法でした

有難う!


<この記事はhttp://www.ikeahackers.net/2014/02/expedit-light-box.htmlを意訳したものです>

Post Tags:

IKEA大好き

イケアをこよなく愛するIKEAマニアです。世界中のIKEA好きさんたちのこの「IKEA大好き」で紹介します。;

No Comment to " Expeditライトボックス "