Tags:

ペニー飾りつきIKEAラックサイドテーブル

By mikamomo 2014年7月18日金曜日





こんにちは、こちらのサイトで色々なアイディアや写真を見たあと、何か作りたくなり、ペニー飾りつきのIKEAラックサイドテーブルに挑戦しました。

材料:
IKEAブラック/ブラウン ラックテーブル
木枠
黒い塗料
写真立ての額縁
10mm強化ガラス
ペニー×621
Brassoクリーナー(詰め物として)

キレイなコインと古びたコインの両方をミックスして作ろうと思っていたのに、結局輝いた仕上がりを目指すため一つ一つのコインを苦労して磨き上げ、思っていたよりも長い時間がかかりました。

木枠はコインの挿入部分として使いました。額縁はコインが動かないように固定するために使いました。

傷がつかないよう10mmの強化グラスを使ったところ、ちょうどいい深さが残りました。

柄や別のレイアウトを作り出してもいいと思いましたが、ハチの巣のような形状が素敵だと思い、ただ並べるだけにしました。

仕事完了次!



Post Tags:

IKEA大好き

イケアをこよなく愛するIKEAマニアです。世界中のIKEA好きさんたちのこの「IKEA大好き」で紹介します。;

No Comment to " ペニー飾りつきIKEAラックサイドテーブル "