Tags:

Ribbaフレームがバートレイに

By mikamomo 2014年7月19日土曜日



材料:RIBBAフレーム

1.フレームからガラスを含む全てを取り外します。(ときどき角がのり付けされていることがあるのご注意!GooGoneなら取り切れなかった残留物をしっかり取ってくれます)外したモノは捨ててしまってもいいし、何かに再利用してもいいでしょう。

2.背面のアーム部分を外します。(のり付けされているだけ)今手元に残ったのは薄いパーティクルボード1つだけ。小さな穴が2つ開いていますが、目につく場所ではありません。ボードを穴の部分を下にしてフレームに戻し入れます。

3.化粧紙をフレーム内のボード上部サイズに切り、起きます。スクラップブックペーパー、包装紙、生地スクラップ、雑誌の切り抜きほぼなんでも使えます!

4.グラスをペーパー/生地の上に置きます。じゃじゃーん!できました。カスタマイズされたサービングトレーが10分以内で完成。

さあ、もっとがんばれるはず。例えば、フレームの外側には写真をおさえるための金具があります。プライヤーを使えば取り除くか、平らにすることができます。ボード、ペーパー、グラスなどが載った時には全く気にならないとは思いますが

家具の脚の裏に貼る、フェルトステッカーを枠の前面に貼るのも
おすすめです。

<この記事はhttp://www.ikeahackers.net/2014/04/ribba-frame-bar-tray.htmlを意訳したものです>

Post Tags:

IKEA大好き

イケアをこよなく愛するIKEAマニアです。世界中のIKEA好きさんたちのこの「IKEA大好き」で紹介します。;

No Comment to " Ribbaフレームがバートレイに "