Tags:

ALGOTと仲間たちのワードローブシステム

By 文系なArduino 2014年6月26日木曜日







ワードローブには持っている洋服全部を収納するスペースが欲しかったのですが私たちが見たクローゼットは深さが60cmのものでスペースが結構余ってしまいます。それなので、自分たちでそこまで深くない(丁度40cm)ものを作ろうと決めました。
ズボンハンガーを3つ入れられるようにAlgot Wallmountを4つとdittoの棚受けをつけました。ショートドレスが入るように十分なスペースを測りBallstad Door とHugadカーテンロッドを付けてLerbergの棚受けを4つ掛けました。このウェブサイトで似たようなアイディアを見つけて、ちゃんと組み合わさるかと考えながらやってみました。今のところ大丈夫そうです。下着の収納用にSkud hanging clothes organizerも取り付けてました。

2つ目の壁にはAlgotシステムとStaveミラーの棚を取り付けました

ジュエリー用にはNyttjaフレームを買い、裏地を後ろに付けファブリックを糊付けしました。ネックレスはBygel Railにつけたフックに掛け、指輪と他のアクセサリーはBygelコンテナーに収納しています。 


<この記事はhttp://www.ikeahackers.net/2014/05/algot-friends-wardrobe-system.htmlを意訳したものです>

Post Tags:

IKEA大好き

イケアをこよなく愛するIKEAマニアです。世界中のIKEA好きさんたちのこの「IKEA大好き」で紹介します。;

No Comment to " ALGOTと仲間たちのワードローブシステム "