Tags:

LACKシリーズのフットスツールをハックするのは今まで一番簡単

By 文系なArduino 2014年6月26日木曜日


素材:Hemnesのサイドテーブル、Poangのフットスツール用クッション

外は自分ではどうすることも出来ないくらい、凍るような寒さ。今あるKaristadのソファに合う、同じシリーズのオットマン(足載せ台/139ドル)を買いたかったけど、止めました。なぜって、Lackが救ってくれたから!

Lackのテーブルをすでに持っていたので、それにオットマンに変えました。Poangのフットスツール用クッション(10ドル~30ドル)を買う時、Ikeaのスタッフは、固定用にベルクロ(マジックテープ/無料)を一切れくれました。

仕様書によれば、そのLackのテーブルは高さ、17インチ(約43センチ)で、Karistadのソファは18インチ(約46センチ)。でも、ソファが重さでカーペットに沈んでしまうので、ホームデポでソファの足を数インチカットしてもらいました(無料)。今まで一番簡単のIkeaハック!出来上がったオットマンは超気持ちよくて、かなり格好良く見えますよ!


<この記事はhttp://www.ikeahackers.net/2014/06/easiest-lack-hack-ever-2.htmlを意訳したものです>

Post Tags:

IKEA大好き

イケアをこよなく愛するIKEAマニアです。世界中のIKEA好きさんたちのこの「IKEA大好き」で紹介します。;

No Comment to " LACKシリーズのフットスツールをハックするのは今まで一番簡単 "