Tags:

簡単なナイトスタンドのリメイク

By mikamomo 2014年7月30日水曜日


模様替えの必要な黒茶のHemnesナイトスタンドを2個持っていました。最近、暗めの色のHemnesドレッサーを中世風のペアと交換したばかりなのですが、形と機能性でナイトスタンドがとても気に入ったのでトレンドのホワイトとウッドの組み合わせに狙いを定めました。

手ごろな鑢で引き出しの上を黒い上塗りで磨くことから始めました。次に鮮やかなウォールナッツ色の着色剤とポリコートを塗りました。

残りのナイトスタンドを下塗りと塗装を白色でしておきました。黒の上を完全にカバーするのには何回もコーティングをしました。

Anthoropology社のbrass bar pullを着けたら、ほら! 新しいナイトスタンド

<この記事はhttp://www.ikeahackers.net/2014/03/simple-nightstand-remix.htmlを意訳したものです>


Post Tags:

IKEA大好き

イケアをこよなく愛するIKEAマニアです。世界中のIKEA好きさんたちのこの「IKEA大好き」で紹介します。;

No Comment to " 簡単なナイトスタンドのリメイク "