Tags:

Sater Socks – 見苦しい金属脚を暖めろ!

By mikamomo 2014年7月29日火曜日







完璧な掘り出し物のソファが現れないかとずっと待っていましたが全く現れなかったのでIkeaSaterを買いました。買った当初から脚が嫌いなのにもかかわらず簡単に修正することをひらめきましたが調査した後に良さそうな脚にするにはソファと同じくらいの値段がかかることが判明しました。ある夜、もうフローリングにうつる脚の眩しい反射に耐えられなくなり、金属にちょっとあるものを付けて馴染ませることにしました...例えばソックス。家にあった2つのアイテムを使いました:毛糸と両面テープです。スキルなどいりませんし簡単なアイディアだけれど1時間もしないで微妙にソファの全体のリメイクを達成しました。なので、Saterソファが新規オフィスラウンジにあるのより少なく見えます。持っていた毛糸でやったのですが毛糸のソファ脚をラップするのは終わりがありません。1ヶ月前にやったのですが毛糸は完璧にくっついていたにもかかわらず同じ部屋で全体的な構造は形成されていたのです。

道具: ハサミ

お勧め: Saterを脚に上手につけるため後ろにつけてください

ステップ1:ある程度の長さの両面テープを脚の毛糸を巻く予定の位置に巻きます
ステップ2:脚の上の周りに毛糸の結び目を縛り最初の輪をテープラインの上に届くまで移してください。
ステップ3:テープでとめられた脚を下ろして移動するように毛糸の輪を巻きます。平等になるようテープでカバーするようにし平衡な脚にするためにレイヤー内で重ねないでください。完全に完璧に見せたり平行に見せるようにしないでも大丈夫です。
ステップ4:結び目を毛糸の下に縛ります。余った末端を脚の下近くにテープを貼るために切ってほぐしてください。

ステップ1からステップ4をそれぞれの脚で繰り返してください。

ステップ5:ソファソックスの暖かさを楽しんでください!

結論的には毛糸をもうちょっと長く脚につけていれば良かったです。2.5インチ使いましたがバランス良くするためには脚のベースまで4インチ使うことをお勧めします。4つの脚が終わるまで元の位置にソファを戻さなかったので1つの脚が終わってソファを戻し気に入るかどうかを見てみるのをお勧めします。さもなければ、頑張って!


Post Tags:

IKEA大好き

イケアをこよなく愛するIKEAマニアです。世界中のIKEA好きさんたちのこの「IKEA大好き」で紹介します。;

No Comment to " Sater Socks – 見苦しい金属脚を暖めろ! "